2年前に購入した白っぽい腕時計





安いし軽いし可愛いし、一度も電池交換しなくても正確に動いているし


あまりに気に入っているので秋冬用に色違い(濃い茶色)が欲しくなって買ってしまった


明日届くんだけど、今朝見たら白っぽい腕時計は止まってしまっていた


なんか怒ってる???


いやいや、偶然・・・電池のなくなる時期がたまたまきただけだよね笑い泣き




実家で毎朝使っている無印のティーポットがあって


たまたま母が気分で朝に来客用の別のティーポットを使ったらその日の昼、無印の方の蓋にヒビが入ったのだ😱

※落としていません


母は『ゴメンね、ちゃんと使うからね』と言ってヒビにマスキングテープを貼って使っています笑


物にも心があって拗ねたりするのかな?🤔