先日ついに行ってきました爆笑

ずっと行きたかったスパルーチェのセミナー足

コロナ禍で実技のセミナーが
かなり減ってしまっていたので
見つけてすぐ申し込みましたε≡ヘ(`・ω・)ノ

フットバスに入らなくても
余分な角質がポロポロ落ちる!
これは時短にもなるし画期的ーおねがいキラキラ

先生の所作がとても美しくて
お客様に対しての心遣いが半端なかった
見えるところ、見えないところでも
手を抜かない拍手
私もサロンワークの間は常に
所作を美しく!をテーマにしようかな口笛

その分家ではめっちゃ手を抜く
可能性大ですがー!笑😂

セミナーの内容はInstagramに投稿したので
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ


1枚こちらにも載せておきますニコニコ



黄色いところの角質とれたの分かるかな?!
つるんつるんの
しっとりぷるぷる仕上げでございますラブ