お食事中は終始和やかに過ごして、主に私のトリセツを話されました 笑



私も性格変わってるのは自負してますが

だいぶトリセツがめんどくさい奴扱いなんですけど 笑





そして彼は最後に



昨年の秋からお付き合いさせていただいて、

まだ日は浅いですが

モチコさんとの結婚のお許しをいただけますでしょうか?








なんて律儀なお人でしょう!!!



惚れ直しましたね、確実に笑



冗談で、

「娘さんを僕にください」って言って〜!笑

とよくおねだりしていて、

え?!もらってあげるんでしょ?

えーひどい〜!

とイチャついてましたけど笑



ちゃんと言ってくれましたね

さすが私が惚れた男だけあるわ笑





母のお返事↓

はい、もちろん。

優しい方で安心しました。

ふつつかな娘ですが、よろしくお願いいたします。




照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





私は幸せもの。愛されていますわにっこり気づき



そんなこんなで和やかなお食事会となりました!
 

 

 

 

 

服が欲しい…凝視

なんで着る服ってクローゼットにないんでしょうね?w魂が抜ける