ついにこの日が来ました〜!という感じで



彼を母に紹介してきました。



紹介する私(女性)側は緊張しないものなのかもしれないけど、微妙に結構緊張してました。。。笑



母は身体があまり良くないので

実家から近めのちょっと高級なご飯屋さんにしました。



ほぼ個室のような感じになっており

「これは話しやすそう」と思ってホッとしましたよ



まず彼がご挨拶



モチコさんとお付き合いさせていただいております、○○と申します。



本日はお時間を戴きありがとうございます!

よろしくお願いいたします!




って!!

定型文のような素敵な挨拶!!


そしてお付き合いについて、改めて言われると恥ずかしい!笑 



けど、ちゃんと言ってくれて嬉しかった♡


母に紹介できて改めて少しは親孝行できたかな?

と、すでにこの時点で思いました(早)



母も

ご丁寧にありがとう。

こちらこそよろしくお願いしますね。

優しい方だと聞いていますので、安心しています。



と・・・泣



なんか泣けちゃう。



ちなみに私は母に何でも話す派なので、彼との話はかなりツーツーです。


喧嘩したことや出掛けた場所とかも 笑


意見も聞けたら嬉しいし、

母は出掛けられないので出かけた場所の写真など見せたいピンクドーナツ





まぁ3人で会った訳なんですが、

全員自称・聞き上手なため、たまに会話が途切れつつ・・・笑



私が少しおちゃらけながら、話題を振りながら穏やかな感じで過ごしました







つづく



▼動画を見るだけ昇天PayPayに交換できましたよ〜!