今回の抗がん剤も 副作用が色々出てきている💦


気持ちが悪くて あまりご飯が食べられない

倦怠感

脱腸してしまっている ストマからの出血ガーン


白血球が落ちるようなので ストマは元々出血しやすいから そこからの出血がなかなか止まらないショボーンあまりにもひどくなったら 連絡することになっている。


こんな状態を毎日見ていると 考えてしまう。


抗がん剤で 体調が悪くなるのに 癌は小さくならない。それどころか 数値は悪くなるばかり

やる意味があるのだろうか…


もっと家族で一緒にいたいえーん

でもこんなに辛い治療ばかりなら やめたほうが良いのかなショボーン

毎日 仕事をしていても実家に行って親の介護をしていても そんな事ばかり考えてしまう

パパには言えないけど そんな風に思ってしまう


生きてもらうことを諦めてるわけでは無い

でも 今の治療が正解なのかパパのためになってるのか

1人でいると色々考えて泣けてくる