前にも書いたけど パパの趣味はロードバイク🚴

休みの日は チャリに乗ってパツパツのウエアーを着て 颯爽と出かけていく爆笑

それがストマを付けた事によって 


パパ『もう チャリやめようかなショボーン


私『何で?先生も今は激しい運動は まだダメだけど もう少ししたら運動できますよって言ってたでしょ?』


パパ『汗かいてストマが 漏れちゃうの嫌だしガーン


私『イヤイヤ テニスや水泳してる人もいるって言うんだから 今は私も不慣れで上手く出来ない時もあるけど 大丈夫だよ〜照れ


パパ『それもあるけど いつ死ぬかわかんないから荷物整理しないとネガティブ


私『何バカなこと言ってるのよプンプン



今回の緊急入院と手術でとてもメンタルがやられてしまったようで 事あるごとに


パパ『何かあったら…』


と呟くようになった💦


その前に今まで使っていた抗がん剤が効いていないとなって 違うのに変わったばかりでこんな事になってしまい 治療もストップしている。

不安になるのもしょうがないショボーン


でもさ パパが不安なように 私もすごく不安なんだよえーん

覚えてる?おじいちゃん おばあちゃんになったら小さいキャンピングカーでワンコと一緒に色んなところに行こうって言ってた事

死ぬなんて言わないで

一緒に夢を叶えようよえーん