火曜日にやっと退院出来ましたえーん

ストマを付け 右側には管がまだ付いてます💦

その管は一生付けたままか いつか抜いてもらえるのか今後の状態によって決まるようですショボーンお風呂に入る時は そこが濡れないように保護してから入ることなど色々あります💦


ストマの交換も 漏れないように痛くないように 毎回試行錯誤しています。

でも 便が出ないガーンと言う心配が減っただけでも 良かったと思ってます。


お腹がボコってなってて痛みもあるみたいショボーン体重も10キロ以上減ってしまい 体力も落ちてしまって心配だけど とりあえず家に帰って来れて本当に良かったおねがい



入院中 息苦しさと痛みで『死にたい』と連絡きてから 心配で仕事を短縮してもらって毎日面会に行きました。少し元気になったかな?と思うと 次の日は車椅子に乗って痛みに耐えていたり💦この1ヶ月本当に毎日心配でした。

肺に溜まってしまっていた物を排出 その次に小腸の物を排出とやってもらってからは 体が楽になったようで 笑顔も見れるようになって本当に安心しました照れ



これからは ストマとの共同生活おねがい

それから 抗がん剤の治療ショボーン

パパは辛い日々だと思うけど 一緒に頑張っていこうと思います。



色々バタバタしてて ちょっと疲れもありなかなか上手く書けなくて 読みにくくてごめんなさいガーン

でもまた ここで書ければと思います