今日は午後から 新しい抗がん剤をする予定にっこり


パパは昨夜仕事から帰ってからずっと落ち込んでるショボーン治験が出来なかった事から 全て上手く行ってないって気持ちになって 娘にも不貞腐れてるような態度で応対してた💦


気持ちはわかる真顔

ちょっと希望が見えたと思ったら また落とされたから すごく落ち込んでるんだろうな


だからあえて パパが帰ってきても何も言わないで いつも通りに

私『お風呂入る?』だけニコニコ

何か 元気になる言葉とも思ったけど 言ったところで今のパパはネガティブ男爵ガーン耳には入って行かないと思った。

そう言う時は 何も言わない方が良い

好きなだけ落ち込ませとく


きっとまたチャンスは来るよ

それに次の抗がん剤が また効いてくれるかもしれないし照れ


ってパパと笑顔で話せると良いな照れ