退院する前日が 私の誕生日でした

そんなことすっかり忘れてて パパが家に帰ってくることが 楽しみで娘と喜んでた爆笑



ちなみに 我が家のワンコもパパが家にいないことが 今まで無かったので パパが帰ってくる時間や 寝る時間になるとパパを探しに家の中をウロウロしてて そんなこと今までしたことがなかったから その姿を見て涙が出そうでしたえーん


パパの帰りをひたすら待つワンコえーん



退院の日 お休みをもらって朝一で迎えにいきました。いつもの元気そうなパパが待合室に来て 本当に嬉しかった照れ

その日からの食事は 質素としか言いようのない食事ショボーンでも 娘とダイエットだと思って一緒にほぼ同じようなメニューを家族3人で食べることにしてました。(けっこう美味しかった口笛


その週の日曜日 

質素な食事だったけど パパと娘からサプライズで誕生日のプレゼントをくれて 


パパ、娘『お誕生日おめでとうバースデーケーキこれからも 一緒に頑張ろうね』


とお祝いしてくれて笑い泣き


私『ありがとう〜チュー


ケーキもご馳走も無いけど とても幸せな時間だった照れ


来年も再来年も10年後もその先も 家族の誕生日を皆んなでお祝いしていきたい

絶対そうなるように パパを支えて行こう

改めて 心に誓ったグー