ダイソーで買った、ナイロン補修シート | もち子の日常

もち子の日常

もち子はもち子。人に流されずに生きていきたい・・

産前休暇に入ってから
 
ジャンバー的なものをもっていなかったので
 
GUで良いのを見つけて買ったんだけど
 
少し前に、破いてしまいました( ;゜Д゜)
 
 
同じものがまだ売られているか探したけど
 
Lサイズがなかったので、どうしようかと思い調べたところ
 
ナイロン補修シート
 
これが、ダイソーに売っていると聞いて
 
さっそくゲットしたのです(`•ω•´)
 
 
 
 
アフターの写真しか撮ってない(´Д`;)
 
どうやら、お鍋かもしくはガスの火が直接あたったようで
 
穴が空いちゃったんだよね゚゚(゚´Д`゚)゚
 
アイロンであて布をくっつけられない生地なので
 
テープではるタイプのものを買いました。
 
 
ちなみに、電話で先に在庫があるか聞いたんだけど
 
店頭には置いたことがない商品。
 
しかしダイソーとしては取り扱いがあるので
 
発注をかけますと、取り置きもしてくれました。
 
はじめ2週間ぐらいかかるって言われたけど
 
数日後に電話がかかってきて、入荷しましたと(´∀`*)
 
さっそく取りに行ってきたというわけです。
 
黒と白がある商品。
 
ジャンバーは紺色なので、黒を買って貼ってみました。
 
写真では目立ってる感じだけど
 
近づかないとわからない感じで
 
実際はさほど目立ってませんε-(´∀`*)ホッ
 
念のため2つ買っておきました。
 
 
ついでにダイソーでゲットした商品↓↓
 
 
 
ビンがあかなくて困ってたから買ってみた。
 
しかし、でっかいビンはサイズがあわず開けられないので注意。
 
それをのぞけば、マグネットで冷蔵庫にはりつけられるし
 
便利だなぁと思っとります。
 
 
 
 
 
こちら、ステンレスで出来た洗濯バサミ。
 
シルクでは5個100円でしたが
 
ダイソーは8個で100円。
 
プラスチックだと、踏んだりしてすぐに割れちゃうので
 
前から気になってたんだよね~
 
ちなみに踏むのは、お姉ちゃん・僕ちゃん・旦那さん。です・・・
 
8個じゃ足らんと思って、24個、324円支払いました。
 
ま。長く使ってくれるならいいかな?という出費です。