もち子です!

 

フォローといいね ありがとうございますキラキラ

 

今日はもち夫さんの性格などについて。

 

 

・ギャンブル依存症

 

・優しい

 

・仕事は人間関係が1番大切

 

・家族を大切にしている(私の家族のことも)

 

 

こんな感じです。

 

 

①ギャンブル依存症

最初はパチンコ。今はネットで競馬やら競輪やらやってるっぽい。

今までのギャンブル依存による行動はこれからじっくり書いていこうと思ってます笑い泣きガーン

 

 

②優しい

基本怒りません。付き合ってるときも結婚してからも怒られたことないかも?!ってくらい。

喧嘩もほとんどないです。

 

 

③仕事は人間関係が1番大切

これはいいのか悪いのかわからないけど、人間関係をとにかく大切にしていて表面上の付き合いなどはしたくないらしい。

が、今の時代に本音で熱くぶつかりあう人ってなかなかいないよな~

仕事のストレスは業務内容とかよりもとにかく人間関係!!

人を責めたり陰口をいうのは大嫌いなタイプ。

人間関係って自分でどうにかできるものでもないから難しいし、それでストレスをためている気がする。。。ゲッソリアセアセ

 

 

④家族を大切にしている

人見知りな私も、もち夫さんのおかげでなんとか義家族とうまく付き合えています。

そして何よりありがたいのは

私の家族のこともものすごく大切にしてくれています乙女のトキメキ

私の父と2人きりで出かけてくれたり、3時間以上お酒のんで語り合ってくれたり。。

しかもそれを疲れたとか一切言わずに

むしろ俺のほうが楽しいから全然大丈夫だよ!爆  笑

とか言ってくれる、本当に仏のようなやさしさ。

 

改めて書いてみると

ギャンブル依存が無ければ素晴らしい夫かも?!笑い泣きキラキラ

 

だめなところが1つあったからって

いいところが無くなるわけじゃない。

 

パートナーがギャンブル依存症の方、

「依存症」という悪いところに意識が向いてしまうと思いますが

いいところも思い出してみましょう晴れ

 

悪いところがあるとそこばかり気になってしまいがちだけど

なるべくならいいところに目を向けていきたい!!!

 

 

長くなってしまいましたが

以上ですクローバー