それは、Wii Uです笑い泣き

我が子は普段はNintendo Switchで遊んでますが、夏休みなんかは毎日Switch漬けなので
飽きてきて突然「Wiiやりたい」と言い出すことがありますガーン

Switchのソフトは早く売ってしまった方が高く売れるから全クリしたらソッコー売ってしまうんですけど、
Wii U、Wiiのソフトはもう今さらで売ってもショボい金額なので、我が家の押入れに放り込まれたままです、、
Wii U、Wiiは新しいソフトが出ることはないので、持っているソフト7本しかないからしばらくやると飽きてきてやらなくなり、
Wii Uは本体や配線が邪魔なので、じきに「やらないならしまうよ!」と私か旦那が言って、押入れにしまってしまうのですが、、

忘れた頃にまた「Wii Uやりたい」と言い出す笑

この無限ループで捨てるに捨てられない、、

ちなみにWii Uはかなり前のサンタさんからのプレゼントです笑い泣き
Wii U本体、ソフト7本、プロコン、ヌンチャクで全部で1万円しなかったような。。(メルカリ)
完全に元は取りました笑い泣き

ちなみにWii U、Wiiの持っているソフト7本は、
マリカー、スマブラ、スプラ、マリオブラザーズ、マリオベースボール、マリオストライカーズ、ポッ拳の7枚。
スプラとポッ拳以外は全部マリオ…
ただ、ポッ拳は一切やってなくて要らないって言ってるけど、売ってもショボいから売らずに持ってます笑い泣き
(メルカリで見ると500円でも売れてない…)