ハズレだったもの。

(私の主観です笑い泣き)

ドラえもんの日本旅行ゲーム。(すごろく)

保管場所を取る。(箱がデカい)

値段が高い。(確かAmazonで2500円くらいした)

ルールが分かりにくい。


アタリだったもの。

日本地図おつかい旅行すごろく。

シンプルで保管場所を取らない。(箱がない)

安い。(学校指定業者で400円だった)

ルールが分かりやすい。


ドラえもんの日本旅行ゲーム(すごろく)がイマイチだったから、日本地図おつかいすごろくを買ってみたら、良かったびっくりマーク

夏休みに親類が来るからやろう爆笑


ドラえもんの日本旅行すごろくは近いうちにセカストに持って行きます笑い泣き