au、UQ合わせてトータル5年以上?は使ってそうなのに

今さらau payカード申し込みました笑い泣き


一回線187円引きってのが微妙にヤル気わかなくて。。

でも今年はスマホ代見直しはマストびっくりマーク

旦那にも機種変更してもらったし。

二回線なら374円引き。

長男にスマホ持たせるのに日本通信にしたらその374円で長男にスマホ持たせられるびっくりマーク

というわけでau payカード申し込みました~飛び出すハート


我が家はカードは二枚しか持ってないので、

(夫と私で一枚ずつ)

いちいち勤め先とか入力する感じ、懐かしかった‥

本当にめんどくさい笑

(だから一枚ずつしか持っていない)


私のカードは単独にするか悩んだけど、また最初から入力するのダルすぎて

私の方は家族カードにしました‥笑い泣き


あとは審査があるけど、通ればスマホ代が二人で月370円安くなるラブスター



ちなみに既に持っているカード二枚は、

夫→NICOSカード

私→イオンカード

NICOSはポイントを勝手にキャッシュバックしてくれるのが気に入ってます。

イオンカードは私が普段使うスーパーがイオン系列だから。

楽天経済圏に居ないため楽天カード?は持ってませんあせる

メルカードがちょっと気になるけど作ってないです笑い泣き


au payカード、げん玉経由でやったのに、ポイントが判定中ならないから問い合わせ中です笑い泣き