まだ春休みには入ってませんけど笑

日曜日、近くの温浴施設(温水プールと銭湯)に行ってきましたニコニコ
割引クーポン持ってたから家族で1500円でした爆笑

プールは長男は中学生になったらついてきてくれなさそうなので、小学生のうちに行っとこうと思います笑い泣き

うちは長男がちょっとアレレな体型でして‥泣
歩くとか走るだとダルいって言って嫌がるけどプールならついてくるので笑い泣き



春休みの予定ですが、金曜日に祖父母に水族館に連れて行ってもらって、
土曜日に家族で動物園系の施設に行こうかと思ってます。
水族館、動物園も中学生になったらついてこなさそうなので。。
春休みは近場レジャーで節約します笑い泣き

ディズニー、ユニバなら中学生になってもついてくるだろうけど。
中学生は近くの水族館や動物園はついてこなさそう‥ガーン

27日辺りに東京に居る親戚が来るかも?なので、焼肉に行こうかと思ってますニコニコ
と言っても食べ放題ですが笑い泣き
焼肉は食べ放題じゃないと値段を計算しながら食べてしまうので食べた気がしなくて、、もう十年以上食べ放題しか行ってません笑い泣き