☆収入☆

夫331000円

私 40000円


合計371000円

(端数切り捨て)



☆支出☆

生活費 

食費52518

日用品6805

衣類4886

娯楽26882

交通費17085

教育18060

医療0

交際費0

小遣い38000


生活費合計164236



固定費

住居38828

電気6185

ガス4620

水道12030

通信4846

携帯電話9304

教育費(小学校、習い事)46922

保険152057


固定費合計274792


支出合計439028


収支 68000円くらいマイナス



☆言い訳?笑


なんか食費は安かったですびっくり

娯楽費は遊園地、アウトレット、ぶどう狩り(シャインマスカット)、えびせん作り体験に行ったから高めでした~笑い泣き

あと、学校で写真の注文があって4000円分注文したのも地味に痛い、、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

写真注文はスタジオ撮影より格段に安いし、その時しか手に入らないから子どもが写っていればほぼ全て購入してます笑い泣き

教育費は次男のキーボードが壊れて買い替え、交通費はオイル交換代を入れてます~


保険料は年払い保険料の支払いがありましたニコニコ




【9月に子どもを連れていった場所】

アウトレット、ぶどう狩り、えびせん作り体験、遊園地、ブロンコビリー、焼肉いちばん、すき家、吉野家、てんや

(家計簿締めるの遅すぎて記憶が曖昧‥)



※今年は子どもとなるべくたくさん外出する目標を立てたので、毎月家計簿ブログの最後に書きます!




(この記事はしばらくしたら限定記事に切り替えるかもです)


 

 

こちら愛用しています飛び出すハートマヌカハニー初心者にオススメスター