昨年12月から始めた ハッピー思考ダイエット♪
-6kgまで減り、目標達成となりましたが、
食生活が変わらないせいか、まだ減り続けております😊😊

今思えば、ダイエットは簡単♪ 

 ダイエットカウンセラーの京子さんに、
ビフォーアフターの写真が欲しいと言われて探してみましたら…
想像以上の結果にビックリしました!
自分自身では、やつれた感じが全くなかったので、痩せた感がなかったんですよ。
でも、写真で比べたら!!スゴイ!!
私・・・スゴイ!!よくやった!!
て感じ❤

当時の服があったので、同じ服で比べてみました♪

{08B740D1-B41C-4AA7-8FBD-36DEC45978C5}

{22D0CF71-8774-4A9B-9AF1-C060EAF7CB44}

{519F88D4-F8FA-49AA-A4F9-AE245D8EA421}
うわぁーーーーーーーーーーーー♪♪♪
こんなに痩せたのぉーーーーーーーーーー??
嬉しいーーーーーーーーーーーー!!!

て感じです٩(๑^o^๑)۶

まだ減り続けております。
ハッピー思考ダイエットバンザイ!
糖質制限バンザイ!

カンタンとは言っても、それまでの生活を変えずに楽して・・・ってわけではないですよ♪
今の食生活だから太っているのです!
それを改善したいのですから、少しは我慢も必要です。

でもねー、私は・・・毎晩飲みたい!というのを最優先しました♪
それを我慢したら重篤なストレスになるから( ̄∇ ̄*)ゞ

だから、大好きな日本酒を焼酎に変えた。
大好きなパンと玄米も目標達成までは できるだけ我慢😖
食材の糖質を調べて、食べない方がいいものと積極的に食べた方が良いものを見極める力をつけた。
調味料の糖質も気にした。
お水は1日1.5ℓを目標に飲んだ。
でも晩酌は やめなかった(笑)
そうしたら、思った以上に満たされた食生活になって、結果、カンタンに痩せたというわけ。

それから、一番大きかったのが「ダイエットカウンセラー」という存在。
カウンセラーとのお約束は、1日4回 体重を測ってグラフをつけること♪
食事の内容も記入。
これを見ると、生活パターンがバレバレになるらしい( *´艸`)
そこから、色々アドバイスをくれるんだけど、
「ダメ」って言われたことがない❤
増えても「ええねん」て笑ってくれる。
そして「歯磨きしながら腿上げしてみよっか〜♪」
って、ゆる~い提案が・・・
それならできるかも~♪ってやってみる。みたいな感じ。
これを、スカイプとかFaceTimeとかで、顔を見ながらカウセリングするわけ。

初めの2ヵ月は、サプリメントや一食置き換えのジュースも使ったけど、
週1のスカイプでの面談?が、とても大きかった!
1人では続かなかったなーって思う。
今もまだ2週に1度の面談をお願いしてる。
今の生活を維持するためにね♪

寄り添ってくれる人がいるからこそ続くのかなー😊😊

ハッピー思考ダイエットに興味がある方は、コチラ(ハッピー薬店)に連絡よ♪
電話は 0120-84-7004
楽しいスタッフが相談に乗ってくれますよ♪

-----------------
こんな私と、チクチク楽しくパッチワークしましょう♪
↓↓↓
キルトスタジオKANA
クラフトハートTokai 富士宮店教室
(身延線 源道寺駅より徒歩2分)
 
{7609CD3F-4209-46F8-80FC-95488A528FAA}
 
第2、第4木曜日
10:30~12:30
13:00~15:00 午後のクラスは人数に余裕があります♪

お申込み、詳細は
0544-25-5030
 
 
 

Sachiko Mochizuki