こんにちは。もちっこですニコニコ


 

 


このブログは、

39歳11ヶ月で顕微授精からの初めての妊娠→

2020年7月出産

現在44歳もちっこの育児記録のブログです




 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




義実家に来て、10日以上が経ち…





夫が先に東京に帰りました。

(手続きがひと段落するまで、

頑張ってくれました)





娘が生まれて、

こんなに長く、

家族で毎日過ごしたことがなかったこともあり、





夫と離れるのはなんとも言えず、寂しい…泣くうさぎ





なんだか、

早く訪れた夏休みのような日々でした。





3歳 VS 51歳(リュックハンデあり)

ガチかけっこ勝負笑




結果は…



3歳娘の繰り出した、

『停まるボタン、ピッ!!』の魔法により、

娘の勝ち笑い






バッティング練習も野球

見事にヒット拍手(ラケットだけど)





義実家帰宅後はもちろん、

「見事ホームラン!な私」

の絵を描いてくれましたニコニコ

ちゃんとラケット笑





穏やかで温かな日々。

これは、きっと。

義父からの人生のギフト。





義母をひとりにするのがなんとなく不安で、

夫が帰京した後も残りましたが、





義母の実姉とタッチ交代して、

そろそろ東京戻りますにっこり




いろいろあった北海道滞在記は、

あらためて書きたいと思っています。