こんにちは。もちっこですニコニコ


 

 


このブログは、

39歳11ヶ月で顕微授精からの初めての妊娠→

2020年7月出産

現在44歳もちっこの育児記録のブログです




 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




まだ、北海道にいます。




夫は、

日中、義母と、

諸々の相続関連の手続き。





その間、娘と私は、


ボーネルンドの遊び場に行ったり、




水族館に行ったり、

(コツメカワウソに夢中)





のんびりと、

北海道を満喫しています。





なかなか悲しみから抜け出せないのではと、

思っていたけど…。





ビールやお酒が好きだった義父。

毎晩、祭壇にビールやお酒をお供えしていたのが…

まだ3日目だというのに、

大人たち全員うっかり忘れて

晩御飯を食べ始めてしまい、





娘に、

「おじいちゃんにビールあげなくていいの?」

と言われる始末泣き笑い





少しずつ、

日常や平穏を取り戻しているようです。





義実家滞在も、

長丁場になり、




夏休みなども長めにいる予定なので、

義実家にもLEGOクラシック導入。



説明書で手順見ながらひとりで創るとか、

もう、できるんだなぁ〜。

知らなかった。




週末には、

義父が買っていたチケットで、

義母、娘と3人、

初めてエスコンフィールドで野球も観る予定!

(夫はさすがに週末までに東京に帰る)





穏やかな日々です。