こんにちは。もちっこですニコニコ


 

 


このブログは、

39歳11ヶ月で顕微授精からの初めての妊娠→

2020年7月出産

現在44歳もちっこの育児記録のブログです




 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



幼稚園の遠足が、

晴れ予報だったにも関わらず雨で中止になり…




よほど強い雨女雨男さんがいるのだろうと、

ブログにも書いたのですが、



この度、娘の通う園に、

最強雨男がいることが、判明しました!!





実は今年、

幼稚園で役員をすることになりまして。

役員会が先日あったのですが、

その時に園長先生が、





「久しぶりに雨男発揮してしまいました」と。





年中さん、年長さんの役員さんは、

うんうんうん!!と頷いていて。





あー、園長先生、あなたでしたか泣き笑い





あと3年間、つきまとうやつね泣き笑い





まぁでも、今、娘さんは、

雨が降るのが、とーっても嬉しいようです。




というのも、




長靴を新調したから




制服着てて…足だけすみません驚き




絶対に親が選ばない、

キラキラ+リボン+パープル、

を、選ぶようになりました。




私とは別の人格なんだよなぁと、

あらためて気付かされます。




店頭で見た時は、

え…これ?

と思ったけど、




娘が履いたらかわいかったハート(親バカ)




買った翌日は、

娘の念が通じたのか雨予報で、

喜び勇んで履いて行きましたとさニコニコ






実は最近…

1年半くらいかけて娘と取り組んでた、

とあるプロジェクトが終わりを迎え、

ちょっと抜け殻状態になったり、





義父が入院することになって、

少しバタバタしてたり、




なんだか現実感のない、

ぼんやりとした時間を過ごしてます。




とりあえず、

足の骨折も、通院卒業できたこともあるので、

少しずつでも現実感を取り戻していきたいと

思っています昇天





プロジェクトの最終章は、

舞台上でマイクに向かってお話しました飛び出すハート

娘、頑張りました♡




客席遠くから撮ってくれてて写真ちょっとボケてるけど、

褒められワンピでした♡

欲が出て、120サイズにしたけど大きすぎず着れました♡