こんにちは。もちっこですニコニコ


 

 


このブログは、

39歳11ヶ月で顕微授精からの初めての妊娠→出産

現在42歳もちっこの育児記録のブログです




 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま 


歩けなくなった娘についてのブログに、

温かいコメントやメッセージ、

ありがとうございました。

とても心強いです。

まだ心配な気持ちはありますが…

娘は、元気にしています♡


今日のブログは、

少し前に書き溜めていたものですにっこり



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



昨日の続きですクローバー



電車とバスを乗り継いで1時間半、

娘と行った先は、

隣の県の主要駅。



おばあちゃん(私の母)と待ち合わせでした。



去年、コロナ禍で、

お雛様を買うのを諦めたんですが、

今年は買わねば!と、

見に行ってきました。



結局、今年も絶賛第6波中で…

去年買いに行っても同じだったよね驚き

って感じですが。



まぁ、そんなこともある指差し



無事に雛人形も決まりました。

ずっと憧れていた、

雛人形作家 清水久遊さんの親王飾りハート

実物見て、ホント、惚れ惚れして、

もう絶対コレって思って決めましたハート



といっても、

最終的にはネット購入。

店頭にあったのは、

一点もので…

それはそれはステキでしたが、

お値段が…(40万〜60万程度)驚き



本気で、本気で、迷ったのですが…

身の程をわきまえましたネガティブ



お顔はもちろん頭師さんによって

様々なんだと思いますが…

この後ろから見たお雛様の美しいことキラキラ

清水久遊さんの作品なら間違いない!

と思いましたにっこり



それにしても、

自分がここまで

雛人形でテンション上がるなんて、

予想外!!でした泣き笑い



そうそう。

雛人形のお届け日指定を

最短の日程にしたところ、

わざわざ電話をくださり、

「その日は仏滅なので…」

と、翌日の大安を勧められました。



そっかぁ…

お雛様って、そういう物なんだあんぐり



あらためて、

とても大切な物を買ったのだと、

気持ちが引き締まりました花束



飾る日も、

2月5日の大安にしようと思いますハート

大体みんなそうかなぁ〜


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま 



もちっこ