育児は大変 | 黒すぎる猫 フチン君

黒すぎる猫 フチン君

黒猫フチン君(男の子)のおばかな日常&ちゃっかり者のポテコ(女の子)のドタバタな毎日です。
最近はフチオサンと呼ぶのが板に付いてきました(笑)
ちなみにフチオサンはポテコの事を狩りの獲物と思っています(^^;;

あけましておめでとうございますっ!

遅っ(笑)

もう世間様は通常営業ですね。


出遅れましたっ!

というか、いくらちゃんの成長日記を書くつもりだったのに既に勝手に成長しております(笑)






↑いくら♡

…私、いくらちゃんにメロメロで世の中のおじいちゃんおばあちゃんが孫にご飯をいっぱい食べさせる気持ちと、夏休みにしか会えないもどかし〜い気持ちが痛い程分かりました(笑)




↑いくら♡

もはやポテコかいくらかたまに間違えるんですが…サイズ感は全然違うけど遠近法されたらわかんない!
とりあえず顔デカイ方がポテコって言ってます(笑)



↑いくら♡とポテコ


いくらちゃんが愛おしくて仕方ない日々です…(笑)






ちなみに、フチオさんは絶賛育児疲れ中です!

ポテコは育児ノイローゼで性格が歪んできてます!


↑いくら♡とフチオ

今月末にいくらちゃんは姉宅に引っ越しするので悲しいけどお別れ…毎日いくらちゃんを真っ先に抱っこしてゴシゴシしながらモフモフしてたんで、とりあえず毎日写真と動画を要求しようと思います(笑)

でもやっぱり悲しー!

…フチオとポテコは育児から解放されて大喜びすると思いますが…というのも、やっぱり子猫はやんちゃで目が開いてるうちはひたすら遊んでます(笑
フチオの尻に飛びついたり、ポテコのご飯を横取りしたりとやりたい放題〜!


↑いくら♡




これはポテコ(笑)