📢お知らせ

 

 

1029日(

もち吉の新店舗

台湾OPEN!!

 

 

 

 


こんもちは~!(ノ)・ω・(ヾ)

 

この度、もち吉 台湾店がオープンいたしました!

 

 

 

オープンセレモニーも開催され、

ありがたいことに

多くの方々に足を運んでいただきましたお祝い

 

 

 

▼ 当日の様子

 

 

 

 

 

 

 

日本全国だけでなく、

世界の方々のお手に取っていただけることが

本当に嬉しいです

 

おいしいおせんべいやあられを

もっとたくさんの人々にお届けできるよう

精進して参ります晴れ

 

 

 

 

台湾に行かれる際はぜひ、

もち吉 台湾本店へ遊びに来てくださいね気づき

 

また、台湾にお知り合いがいらっしゃる方は

「もち吉できたみたいよ~」とお知らせしていただけると

嬉しいです!(*´ω`*)

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^ω^)ラブラブ

 

 

 

▼ 店舗情報


台湾本店 Instagramアカウント

現地の従業員が更新してます📸