富岡倶楽部 | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属




やっぷー!

この前、パパに負けたので…

THE リベンジ!

ってことで、富岡倶楽部に来たよ♡

ちなみに、前回の玉村のスコアは
パパ 78
あたし 80

くっそぉおおおおおお!

「えりかに勝ったー!」
と、みんなに言いふらすことを
最小限に抑えるため
1週間後にラウンド予約。

彼にもお付き合い頂きました♡



{53089246-A4AA-4429-B3BE-A2C83BBB53AC}



ボーダーのニーハイは
彼からのプレゼント♡(゚∀゚)

こんなサプライズプレゼントは
嬉しいものですね(*・ω・)♫

バイザー
ポロシャツ
スカート
ニーハイ

全てパーリーゲイツ



{865930E1-C1C6-4EFB-80FB-5EAB1557BA61}



そして今回もペアルック♡

右はパパね。



{2F50ECC0-4BE0-42E8-B725-335DF83014E3}



42 37 79

で、普通に勝利(゚∀゚)なぁっはっはっはー

前半めちゃくそ打ったぞ?
やばいね( ̄Д ̄)
笑うしかないから、笑っておきます。

ぬぁっはっはっはっはー

そして、NEWドライバーが
コースデビューしたのだけど
スーパーいいのだ(゚∀゚)!

ぎゅーんって飛んでゆく。

あたし球が高いから
低く飛んでくれるドライバーを
探していたのだよ。

嬉しいもんだねぇ♡

ドライバーはまた後で紹介します(^ω^)







帰りに
住宅展示場に行って
へーベルハウスにお邪魔しました。

やっぱりへーベルがいいね。うん。