やっぷー! 伊香保カントリー | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属




やっぷー!

4日にラウンド行ってきたよ!

打ち始め(゚∀゚)ははっ


{21CEF8E6-7FC8-4BFB-AA4A-FB8C565A3444:01}


今回もペアルック♡
ネックウォーマー→楽天
トレーナー→パーリーゲイツ
スカート→パーリーゲイツ
レッグウォーマー→パーリーゲイツ

ネックウォーマー、トレーナー、
スカート(彼はパンツ)がお揃いだよん♡







{EC53805F-2E1F-445F-A80A-A788E7C9DCE5:01}

{0955B351-BC18-425A-A08B-C5B1BF0EDB31:01}






 
あたしがトイレに行ってる間に
パパにアドバイスを受けて
劇的に球がまっすぐいくようになった彼。


{FC23AAC4-1EA3-426A-9FC1-1B229F9F9AD2:01}


ビビる。

飛距離はマッハで追い越されるな。








{530A800C-EBEC-4580-B0D1-2354141D1DBE:01}


今年もよろしくお願い致します(^ω^)

ちなみに今年早々
Facebookを辞めました。

ゴルフをやっていない以上、
Facebookをやる意味がないかなと♪

今までお世話になった皆様には
とても感謝しています。

ありがとうございました(^ω^)



また明日あたり更新するね!

彼のやってるバンドの
ミュージックビデオが完成したのだ(゚∀゚)

あたしもちょこちょこ出てるから
探してみてちょー!!!





んじゃ、バレーいってきまんぼっ♡