やっぷー! 指定練習ラウンド | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属





やっぷー!


おつにゃん。

ラウンドはしなかったよー。
体力ないからねぇ。
今回もトレーナーさん同行(゚∀゚)
よろしくお願いします♪



午前中は必要なものを買い足して…
13:30に烏山到着♡

明日から3日間!
セカンドQTはじまるよー。



QTとは…
来年のトーナメントに出るための
でっかい予選会なんだねー。

ファーストQT(キューティー)
セカンドQT
サードQT
ファイナルQTってあるよ♪

まだまだ道のりは長いのだ。



で、今日はセカンドQTの
指定練習日(゚∀゚)

基本的に指定練習日は
試合が始まる前日に設けられるよ♪

ラウンドしたり
ショット練習したり
アプローチ練習したり
パター練習したり
しなかったり♪

この日にレジストレーション
って、「会場に来ていますよ」
ってサインをするのね。
これをしないと失格(゚Д゚)
忘れてはならないことなのよ♪




13:30に到着してすぐに
パター&アプローチ練習∩^ω^∩


{62817B69-180B-486C-94B3-403DF0703CFE:01}


アルバイトの制服みたいなカッコだな。笑

 

紅葉していて 
めっちゃ綺麗だったよよよ♡


{2F53F33A-0C2E-451A-BD87-9B8785437F5F:01}


ちなみにトレーナーさんは
紅葉している木をずーっと見ていました♡

もはや旅行。いいね♡



アプローチ練習∩^ω^∩


{1C39151E-B257-48E2-A199-C65090353871:01}


グリーン速くて…かたそう(゚Д゚)汗
速いのはいいんだけど
かたいグリーンはヤダ(゚∀゚)
止まらねんだもーん



次はショット練習∩^ω^∩


{D8EEF33A-5DEF-41B4-9C66-E521F7628F10:01}


ま。体調はバッチリです。



よし。


{323C5DB7-78DF-4AD3-AEA3-38467A899288:01}


相変わらず当たらない(゚∀゚)





ホテルにチェックインして
まなみさんがトレーナーさんの
マッサージを受けに来てくれたよ♪

久しぶりに会って
めっちゃ話せてよかったにゃり。

プロになると
会わなくなるからねぇ(´・ω・`)  



んじゃ
亀ちゃんとトレーナーさんと
ディナー行ってくる(*´艸`*)

またにゃん♪