やっぷー! ディズニーランド2 | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属




やっぷー!


{9086DBA7-ACC4-4AA4-9428-F7EB46A3A16E:01}


彼はチシャ猫さん♡








不思議の国のアリスで
出てくるキャラクターだよん♪


{3C565575-2124-4A53-8E07-9C7027ADC9D2:01}


ハロウィンイベントをやっている
ディズニーランドでは
仮装してくるなら
ガッツリやらないと…
少し恥ずかしい思いをしちゃうほど
みんな気合い入れて仮装してくるよ!

顔にペイントとか
顔を覆う被り物とかはできないけど、
手作りのコスチュームとか小物とか
沢山見れて、すげぇぇぇ!って思った(゚Д゚)

「痛いなー」って思われても、
そーゆーところに行ってるわけだからね。
こーゆーのを全力で楽しまないと♪
なにをやっていても
人生楽しく生きたいよね♡








ゴルフボール発見!


{170A75B9-EF1D-4DA9-9946-11A84D0DEE03:01}









ゴルフクラブ発見!


{F462269D-6279-4B6F-B19F-295917DAEC99:01}


INトゥーンタウン

ミッキーか誰かゴルフするのかな?









さすがのマッチョも上がらない様子(゚Д゚)
 

{11AEA170-8F12-4194-95D7-99B1F96FE45C:01}


フォトスポットだよーん♪









グーフィーハウスが
可愛かったので撮っちゃった♡


{DB7EC1EA-3E3F-4A41-9C2E-BE12CA5A9BCE:01}


カボチャの置物が沢山あって
可愛かったなぁ∩^ω^∩んふふ




 



夜になって
めっさ寒くなったから
パーカーをお揃いで購入!
  

{7F0E86A5-4C98-4D6B-A4C2-B60FAC7AF091:01}


彼のチシャ猫の被り物を借りたよ♡




     





アトラクションを
乗りに行く途中で出会った
シンデレラと王子様に声かけられて 
写真の撮り合い(゚∀゚)♪


{7CE2376C-B169-465B-93AD-C314A933F684:01}


完璧なカップルでした♡


 






21:00くらいから、
抽選で当たったショーを見たよ♡

プロジェクションマッピングなの(゚∀゚)


{3AA1432E-7978-4F20-9CED-39E794B9E614:01}


とっても綺麗だったよぉ♡



   





彼と観れたことが
本当に嬉しかった∩^ω^∩


{F3B92226-7922-479A-B6A5-7EA9304BD850:01}


また連れてきてね(^ω^)










2度乗ったスターツアーズで
どちらもスパイに選ばれた
もちけんであった。
(アトラクションに乗ればわかるよ)
本物のスパイやな。

なんか、この日は
あたしの日だったのだよ。

ディズニーに行く途中で見ていたテレビで
ハロウィンの問題を出していて、
3問とも全部正解するし。

さっき話した
2度もスパイに選ばれるし。

スプラッシュマウンテンでは
「一番後ろは一番水がかかるからね!」
って乗るとき彼に言われていたのに、
かかってきた水を
全て顔面キャッチしたり。

完璧じゃない?
いいことしかない(゚∀゚)!

るるるるーん♡