やっぷー! 月刊ゴルフダイジェスト撮影 | へたれごるふぁもちけんぶろぐ

へたれごるふぁもちけんぶろぐ

毎日更新中。ドリームゴルフガーデン所属・スタープラチナ所属




やっぷー!

ティーチングプロの勝又さんと
プロゴルファーの岩崎さんと
月刊ゴルフダイジェストの
撮影してきたお∩^ω^∩

{38C852D1-5CA0-4378-A13C-1A45F027C3DA:01}

初めましてだったのに
仲良くして頂いて…嬉しすー!!!

ありがちょんまげ♡

今回は
「一番飛んだクラブはどれ?」
って企画で
あたしは意外なメーカーのクラブが
激飛びしてました(゚Д゚)

{92921DD0-20C2-4DF0-BBA0-25608D0E26CC:01}

めっさ打ったああああ。

ナイスショットしたクラブは
1発しか打たなかったけど、
なっななか当たらない
クラブもあったんだよねー。笑
当たらないクラブは
5球くらい打ってたよ(゚∀゚)笑

合わないものは合わないのね。

けどね…
「これヤバイ!変えたい!」
と、思うクラブが
1本ありました(゚∀゚)!!!!

それは、
7/21ごろまで内緒♡♡♡







朝、カメラマンさんから
虫除けパッチを頂きました♡

{242F6AA5-CABE-45F6-AA9F-8341CB9277C9:01}

子供用のみたいだけど
これが一番刺されにくいって!

今度買ってみよーっと♡






初めましての勝又さん(゚∀゚)

{761F40ED-828F-43CD-B411-7B449C531CB9:01}

めっさ良い人すぎてビビりました。

そして…身長差…笑






試打はじまるよーーーーのポーズ

{75D23F46-3056-48F9-8C25-3D6D3AB3E695:01}

暑かったなぁー






岩崎さんも
めっちゃ喋りかけてくれて
有り難かったああああ

{99EC3E41-BCF6-4EE4-8BA6-B930C889C6AB:01}

楽しかったなー♪







最後に3人でー∩^ω^∩
おつにゃぁぁぁん♡

{227C503D-CCAB-480A-B1DC-401731C6D562:01}

あー。
こんなドライバー振ったの
初めてかもおおお。

良い経験になりましたとさ♡