9ヶ月の我が子


3回食になりました

おててパチパチ

熱ラッシュ


離乳食はなんかやんかで食べてくれるのでどんどん進めていましたが職場の保育園で食べさせて無い物も上げてる事が発覚して驚き⁉️たまたまアレルギー無かったから良かった泣き笑い


教えても無いのに手をパチパチはじめて可愛い!保育園では2.3歳の男の子ばかりの中に1人0歳女子で飛び切り姫扱いされていていつの間にか抱っこされたがりの甘えたさんになってた驚き


そして保育園でコロナラッシュ、我が子も熱出まくるから移ったかと思いきや陰性、不明熱と突発性発疹でした予防


そんな中、家族がコロナなったりしましたが隔離と除菌徹底生活で、私や子供はかかる事なく事なきを得て



そして私はと言うと


体が悲鳴上げながらも意外と働ける、考える時間が減った事で最悪な事を考える事は減ってきた。


でも鬱が故か、今まで働いててそんな事無かったのに、自分がとても忘れっぽくなった様に感じて落ち込んでも居ました。


今思えばマミーブレインなだけだった笑い泣き


体痛いけどホルモンはいつ治るのか。