(コラム)乳ガンを患う人達へ・・小林麻央さんの贈りもの | 鏡モチのブログ

鏡モチのブログ

イルカの声を聴きながら君を想う・・・

 

 

 

しばらく、小林麻央さんに関して書いてきましたが

 

その長くなった連載は、たぶん今回で・・

 

 

 

小林さんは、天に召されましたけど

 

闘病記となったブログは、広く読まれており

 

 

 

また、日本テレビの追悼番組では

 

"元気だった頃の、小林さんの姿" も、多く紹介されていましたが

 

 

 

それらは、何というか

 

「日本のテレビが大転換する前の映像」 だったせいか

 

目に新しいものを観た、という気がしました

 

 

今年病室で、撮影に応じた映像も

 

貴重だったと思いましたけど

 

 

 

そうした物を見ると、ひと言で

 

「小林麻央さんが、さまざまな愛を置いていった事」 に気付きます
 

 


 

 

闘病ブログ "KOKORO" は

 

今後に乳ガンとなる大勢も、目にする事でしょうし

 

 

 

追悼番組も、何らかの形で

 

今後、再放送されるかと思いますが

 

 

 

当ブログでも今後、年に何度か

 

小林麻央さんに関して、掲載をするだろうと思います

 

 

 

(関連コラム)

 

 

・日テレ放送、小林麻央さん特別番組

ameblo.jp/mochikagami/entry-12304938037.html

 

 

・ブログトップ

ameblo.jp/mochikagami/

 

 

2017-12-01 18:31