先日は夫が息子と親子体操教室に行ってくれたため、久しぶりに一日ひとり時間をもらいましたニコニコ

夫は私と息子が2人でママ友と遊びに行くので結構ひとり時間があるので。

スケジュールは
MR予防接種(麻疹の抗体なかった)→買い物→ランチ→映画→カフェ→スーパーとドラッグストアで買い物 
1日にやりたいこと詰め込みすぎてもはやマラソンw

TOKYO元気キャンペーンをフルに使うため、PayPayに3万円チャージ指差し

予防接種は9:30の予約。
自転車で向かい、終わったのが10:00。
一旦家に自転車を戻して電車で映画館がある駅へ。
ランチにはまだ早いので買物から。

春物の洋服を買いに行ったのに藤子・F・不二雄トートと傘を買って帰って来ると言う…!

服を買う前にお買物タイムは終了してしまいました笑ううさぎ


【藤子・F・不二雄】トートバッグ niko and ... ニコアンド バッグ トートバッグ ホワイト グレー[Rakuten Fashion]

 

niko and ... 【藤子・F・不二雄】トートバッグ ニコアンド バッグ トートバッグ ホワイト グレー


可愛すぎる飛び出すハート


そして映画!

4DXハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦を見てきましたラブラブ

時間がちょうどよかったので4DXで見ましたが、スポーツ物の4DXは初めてだったのでどんなもんかなぁと。

結果、レシーブの時に背中に来る衝撃、プレーに合わせて動く椅子。ボールの気持ちが味わえましたw

同じ列がたまたま同年代の女性で、みんなで泣いて一体感すごかったです。カフェに誘いたいくらいでしたが自重しました。


そのまま同じ建物のカフェでコーヒーを飲んで、

ドラッグストアとスーパーでpaypayとd払いのTOKYO元気キャンペーンの枠を使い切り、

からあげ屋さんで唐揚げを買って帰りましたニコニコ


たまに一人で出かけると羽伸ばしすぎる爆笑

疲れて息子を寝かしつけながら先に寝ました。。


昨日今日雨ですが、藤子・F・不二雄の傘で息子も喜んでくれたのでよかったです立ち上がる

息子も傘の練習したいから今度買いに行かなきゃアセアセ