在宅勤務、控え目に言って最高でした…!

朝慌てずにすむ、夕食→お風呂→寝かし付けもバタバタしない指差し

来週もどこかで1日か2日できそうです。

仕事のペースがまだつかめていないので予定立てられてないアセアセ

あとは息子の体調とか…元気でいてね立ち上がる



息子は保育園が楽しくなってきたみたいです歩く

一時は登園もお迎えも泣き、休日に保育園近くまで散歩に行っただけで泣きましたが、

今は朝も帰りもニコニコですうさぎのぬいぐるみ


先生方も「いつもニコニコな息子くん」と連絡帳に書いてくれたり、

お迎えの時ににも「笑顔が増えてきましたよ〜」と教えてくれたりしますニコニコ


今週に入ってからはおやつもお昼ごはんも毎日完食、金曜日はお代わりをしたそうですポーン


この1週間、成長が目に見えるようになってきて嬉しいです!

毎日頑張ってるよね目がハート



なんてのんきな内容で書いていて、後はファーストシューズ買いに行った話も書こうかなと思ったら

月曜日の朝に息子が発熱。

一時は39度を超え、病院で「突発性発疹かも?熱が数日続いて発疹が出るかも」

とのことでしが1日で熱が下がり、発疹?虫刺され?みたいなのがこめかみに一つできたけどすぐ治まり

逆になんだったんだろう。

もう1回病院行くべきなのかな?