夫は胃腸炎がうつりどっちにしろお休みになりました驚き

夫は息子の風邪を毎回必ずもらってしまいますアセアセ

おむつ交換やお風呂は極力私がするようにしていましたが…ガーン

ママ友も同じようなことを言っていたので、パパは貰いやすい?サンプル数3だけど笑



息子の胃腸炎は、昨日には下痢という程ではなくなりました立ち上がる

赤ちゃんの下痢は長引くそうですが、比較的早く治ってよかったです!


まだいつもより少しやわらかめのご飯を食べています。

おかずもよく煮た野菜、豆腐か白身魚、鳥のささみなど。

パルシステムのバランスキューブや裏ごし野菜が活躍しました。

今回なんとなく作ってみたバランスキューブ+鯛+納豆がとても気に入ったらしく、もっとほしいー!とムームー言っていましたニコニコ


明日は保育園に登園できそうです歩く


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


夫がお休みしてくれたので一週間ぶりに仕事へ行きました。

育休前のことなんて全部忘れてるーと思っていましたが、意外と覚えていて休み前に自作したマニュアルを見ながらぼちぼち働いています。

この1年半で社内のシステムが結構変わっていて、その辺の頭のアップデートがまだ追いついていないですが。稟議書とかタイムカードとな仕事に直接関わらないものですが…


やっぱり仕事が好きだし、時短だと少し仕事欲が満たされないのですが、それくらいがちょうどいいのかもとも思います知らんぷり