慣らし4日目の午後から鼻と咳が気になっていたので

5日目はお休みしました。

朝は熱は37.3℃でしたが、小児科で測ってみると38℃。

休んでよかった絶望

念の為にPCR検査もすることになりましたアセアセ


最初の1ヶ月は必ず風邪をひくと聞いていましたが、こんなに早くとは驚き

PCR検査陰性の連絡が来たので、土日ゆっくり休んで様子見ます煽り




熱があるけど元気ですうさぎのぬいぐるみ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


保育園の連絡帳、どれくらい書けばいいのか分からずアセアセ
書きすぎるとモンスターペアレントっぽい???
あんまり書いていないと愛情不足っぽい???

家で一番人気の育児漫画(ちょっと違う)

バッドマンとかJOKERとか知らなくても楽しめます!

右も左も分からずジョーカーと同じ気持ちで保育園行かせてます笑