ここのところ家の中引きこもっていた。
現在妊娠30w、貧血症状が酷くて、急にお腹がキューってなるから。
怖くて外に出れない、動悸もあるし。
自分の体が思い通りに動かないってこんなに苦しいと思わなかった。
外界と接点のない毎日の中、夫と気持ちがすれ違ったりしてるせいも
あってやや沈む。
でもあと少ししたらそれが喜びに変わるんだろな・・・なんて想像すると
元気出る、私は単純な人間だ![]()
週末夫が休日出勤だった。
留守のすきに友達3人が遊びに来てくれた。
中学時代の同級生、車で2時間位かけてわざわざやって来た。
3人の内の1人の誕生日だったから、軽い遠足気分だったかも(?)
とても小さなホールケーキ(直径12cm程度)で、○○ベリー味だと
百貨店の催し物に出店する有名店の品みたい。
(東京都日野市にあるそです)
私は人見知りなくせに、会話をすることが好きみたい。
今日は一人ぽっち、寂しいな・・・
