今回は100均(DAISO)の " 癒しの塗り絵(夢の空間) " です(*^ω^*)音譜

2024年1月16日から塗り始めました。

お手本が無いので.とりあえず悩む事が少ない葉っぱから塗る事にクローバーキラキラ


2023年1月18日...

葉っぱはある程度.塗れましたが... 配色センスが無さすぎて鳥や花の色が全く決まらない真顔あせる

塗る時間より悩む時間の方が長くなりそうです(´Д`)


あと紙がツルツルしてる感じがあって.私的には少し塗りにくいように感じます大あくび 気のせいかな?w


でも完成を目指して楽しみま~す音譜


ダイヤグリーン使用画材

▶︎トンボ色鉛筆(12色セット)

▶︎SAKURA GELLY ROLL 0.8mm(白色)


お読みいただき.ありがとうございましたお願いドキドキ