( ˙꒳​˙ᐢ )こんにちはꕤ*.

はーちゃんママです。



美容室行ってきましたニコニコキラキラ

少しの間、はーちゃんと離れ、リフレッシュもできましたラブラブ





で、そこでの美容師さんとの会話なんですが…





子どもがいるってことを話してないんですよね。






ほんとは子どもがいるので、髪の毛乾かす暇ないですアセアセ

しっかりシャンプーしてる時間ないですアセアセアセアセ

とかって言いたいんですが、子どもがいるってことを話したら、色々聞かれるかなーなんて思ってしまい言ってません。





美容師さんに子どもがいるか聞かれたこともないのでその辺はスルーしています。


美容師さん自身もお子さんがいないのか、子どもというワードが出てこないので助かっています。





子どもに障害があるって言ったらなんだか気をつかわせてしまうような。

そんな気がしてなんか言えないんですよね。






言ったら言ったで平気なのかな。


言ったほうが美容師さんにこちらのライフスタイルが伝わって、よりいい感じにしてくれるのかなキョロキョロ