( ˙꒳​˙ᐢ )こんにちはꕤ*.

はーちゃんママです。


昨日はひな祭りでしたね雛人形桜



我が家では小さなお雛様を飾って、大人たちはちらし寿司とはまぐりのお吸物、はーちゃんはいつものごはんといちご🍓でお祝いしました。





毎年お雛様の前で写真を撮っている我が家。

今年も同じように写真を撮りました。



過去と同じ光景にでくわすと、去年はこうだったなーって思い出しやすくなる気がします。





そして思ったこと…






はーちゃん、去年のひな祭りのときよりはるかに感情表現が豊かになっているキラキラ


運動面、認知面はまだまだだけど…

確実に成長しているおねがい



そんなふうに実感しました。





感情の幅が広がったことで大変になったことも多いけど、これも成長の証なんだなーと思いました。

はーちゃんの不満が爆発しているときはそんなふうに冷静に思えないけど…💦





来年のひな祭りもこんなふうに成長を感じられたらいいなニコニコ







 

 20%OFF!

ブロガーさんがオススメしていたので購入。イエベ春の私は03 ソルベバーム購入しました。

乾燥せず、顔色がパッと明るくなっていい感じですニコニコ