2日程前突然の熱に見舞われましたまぁちゃんのブログ-emoj_btw_00855.gif 風邪かと思いきや…どうもそうではなくまぁちゃんのブログ-emoj_req_00551.gif
 
身体中が痛くて、頭が痛くてまぁちゃんのブログ-emoj_btw_01477.gif
 
日々自分の限界にチャレンジしてるようなとこがあって、その付けがいきなり来たようですまぁちゃんのブログ-emoj_req_00552.gif
 
体が悲鳴を上げたのですねまぁちゃんのブログ-emoj_btw_00255.gif
 
体力的にも精神的にもダメージを受けてた私は、悲しくももう一杯一杯になっていたことに気付かされましたまぁちゃんのブログ-emoj_btw_00254.gif
 
ようやく元通りになったけれど、きっとまた繰り返す事になるんだろうなぁ…。
 
もって生まれた性格と言うか…性分というか…。
 
自分を追い込む事で自分を保ってるかのように、自分で幸せになる道を絶っているかのような…。
 
私って根っからのMまぁちゃんのブログ-emoj_i01_00520.gif
 
 
あ~癒されたいまぁちゃんのブログ-pic-0009.gif