4月中旬より脱ヅラしています。

最後の抗がん剤から1年、

ヅラ歴とてしては1年半ぐらいでした。

でも、この1年半って本人にとっては長いー!

 

部分ウィッグの購入をせずに、

えいやぁ!と、

4月の中旬に超久々に美容室へ行き、

カット&カラーしてから2度目はまだ行ってません。

と言うのも、

少々へんちくりんでも、何とかショートに収まっているのですが、

この梅雨、湿気でクルクルになって・・・

一向に前髪が目に掛かるようになりません。

 

朝折角ブローしても、形状記憶ヘアのように、

会社へ着くころには、

パーマを掛けたロッド外したてのような状態に戻っていきますえーん

いつか、このくせ毛は直るのでしょうか・・・

 

 

人生で久しぶりのショートヘアなので、

初!まつ毛エクステにトライしてみました。

結果は・・・

気分は上がるけど、

誰にも気づかれませんでしたキョロキョロ

 

エクステは取れるとき

一緒にまつ毛も抜けるので、

2度目のチャレンジは暫くできないくらいの感じに1歩後退してしまいました。

私はちょっと楽しかったですが、次回はあるか無いか・・・