治療も終わり、

保険の申請をしていない分があったので

先日病院へ行きました。

徒歩で30分ほどの所にあるので

往復1時間。

普段は車で行っていましたが

良い運動になると歩いていきました。

 

その日は、暖かくて速足で歩くと

汗もかいて気持ちの良い時間でした。

気分を良くした私は、帰宅後さっそく体重を

測ったのですが、

(そんな直ぐ減るわけないよねと自分でツッコミながら)

 

なんと!

 

増!!

 

4Kg 増!ポーン

 

途中で水分も補っていないので

物理的にもあり得ないんですけど・・・・滝汗

 

 

①宇宙からエネルギーを得ているから?

 

②体重計が壊れているから?

 

③私が壊れているから?

 

 

謎すぎます。

手足に浮腫みがあってパンパンになってましたけど・・・

それにしたって、増えるってとういうこと?

テンション下がる・・・

 

翌日は元の体重に戻っていました。

 

これは、

抗がん剤の後遺症だ!!

太るものは入っていないって言われていたけど、

絶対!絶対!後遺症だもん。

 

 

と、私は思う。