涼しくなってきたのは良いですが、

また、台風が心配です。

 

 

 

ぼちぼち仕事に戻ります。

 

ホントぼちぼちで・・・

もとのポジションに戻れるわけもなく、

ここでちょっとの後悔が現れます。

 

きっと、休まずに頑張れば頑張ったなりに

良いこともあったでしょうね。

でも、できなかったし、休んで良かったと

思っていたのだから仕方ありません。

 

久しぶりに会った方には、

「あんまり歩いてない?」って聞かれるので・・・

きっと、私の歩き方が遅いのか、

ヨロヨロしているのかと思いました。

 

筋肉は、恐ろしいほど落ちています。

ヅラで汗をかくのも嫌で、

蕁麻疹もまだ出るし、

八方塞がりな感じで

ダラダラしていたせいです。

 

普段の動作を取り合えず、早くする

努力をしてみます。

 

 

と、その前に・・・

スカートがことごとく閉まりません滝汗

やばし!

ゆったりスタイルで甘やかしすぎましたあせる

 

大きいサイズの服を買うか、

3日で痩せるか(無理!)

さて・・・