スタマイイベ | ヒーのブログ

ヒーのブログ

ブログの説明を入力します。



星イベントカード星
✔️は所持カード爆笑
久しぶりにSSRカードGET~おねがい
もうこれで最後の10連にしよ……って決めたらまさかの2枚抜きでビックリ仰天笑い泣き
こうなると菅野くんだけが心残りである真顔



若い子に人気の作家、紅夫・SF・武、本名赤尾武(28)が監禁、暴行、殺人未遂で捜査一課に逮捕されます。

関さんと外回りをしていて、昼食をとることに。
その入った店の相席で朝霧さんと菅野くんに遭遇。
料理が出てくるまで、菅野くんが例の犯罪者の妄想話を脚色して話してくれることに。

その施設は、特殊な更生プログラムを実施している。
特殊なコミュニケーターを必要としており、1230番(泉玲)にオファー。

監視員はイマオオジ、アサギリ、アラキダ。
研究員はユイ、ナツメ、ワタベ。
所長はハットリ、副所長はセキ。
被験者はスガノ。
施設の料理等担当はミヤセ。

施設ではアラキダが研究員の開発した実験台になったり、主にスガノの話し相手となっていたり…。

スガノは施設を脱出する理由ができて、脱出したところをヒロインが追って……

食堂の場面に。昼食が運ばれてきます。
それぞれが結末を予想して話しました。




タイトル通りSの記録でしたねウインク
story0かと思ったわおねがい菅野くん本編くるのか!?口笛
でもその前にそろそろ荒木田さん……笑い泣き





可愛い関さん、ヤキモチ関さん、野獣関さん……
ごちそうさまでしたラブ




ハルくんの包容力がアップしてるように感じたウインク