スタマイイベ | ヒーのブログ

ヒーのブログ

ブログの説明を入力します。



星イベントカード星
✔️は所持カードニコニコ
とりあえず今回は10連でSSRカード以外が出てくれたのでストップウインク



前半はそれぞれの大晦日の出来事。

京介くんは生放送後、兄の様子を見に行き、Revelのバーへ。そこでRevelのみんなとヒロインちゃんとの思い出話。
京介くんがヒロインに電話をし、翌日、都築兄弟、Revel、マトリのみんなで初詣に行くことに。

その頃、捜査一課。荒木田さん目線。
仕事に追われていたが、耀さんの一言で忘年会へ。
忘年会へ行く途中、酔っ払いの喧嘩の仲裁へ行こうとしたらチンピラに絡まれ……。結局は耀さんの指示で連携プレイ。
忘年会では耀さんから労いのお言葉を頂く。

後半はマトリメンバー+渡部さんと着物で待ち合わせし、初詣へ。おみくじではヒロインちゃん大凶、他のメンバーはみな大吉。

その後都築兄弟、Revel(羽鳥さん以外)と合流。

帰り道、捜査一課と遭遇。耀さんにお守りをもらいました。
その後ランチを一緒にすることに。
そしてヒロインちゃんも服部さんから労いの言葉を頂いたのでした。



渡部さんの紳士っぷりはさすが爆笑

私は今年のおみくじは中吉でしたねハムスター

そして、耀さんの後輩教育論、有難いお言葉……なるほどでしたニコニコたとえ圧がすごくてもこんな上司ならついていく!!




上矢印青ぴょんにこんなミスされたらびっくりするわ笑い泣き
上矢印さすが坊っちゃんキョロキョロ

ほんまにほのぼのしたお正月でしたね青ぴょんウインク




上矢印もっと過去の思い出を下さい照れ
上矢印この表情はズルい!

ヒロイン目線と彼目線が交互に展開されるのも面白かった~爆笑
こんな感じやのに、もうすでに早乙女さんがヒロイン好きっぽいのも良いラブ