モチッチは今日から新学期びっくりマーク


始業式なのにプール授業もあるってー笑い泣き


まだまだ暑いのに過酷だわ真顔


兄さんはあと1ヶ月休みですダッシュ


はー、まだまだ先は長い!!



昨日のJENNIの熱いクーポンが出てたのを知ったのが23時55分泣


イベントバナー

 

徘徊する時間もなかったー泣


新作のこれ気になったけど、無断で買えないから我慢気づき



ネイビーかわいいよねっ🩷


現在、身長と好みの問題、そして小学生生活もあと半年くらいということで服選びが難しいーっ!!


友達と被るのもイヤみたいで、それも難しいわ😓←みんなご近所SCの服着るもんねあせる


旅行先ではアクティブ旅行だったので、こんなコーデピンク音符



sister jenni✖️バイラビでした音符




旅先で食べた奥飛騨コーン🌽



激ウマで5本しか買って帰らなかった自分を恨んでますえーん


飛騨大鍾乳洞下矢印



涼しさを求めて13℃の世界へ気づき


入口とか超昭和な感じのレトロな建物でビビったけど、意外と楽しかった音譜


涼しかったけど、長袖不要でしたくるくる


after温泉♨️



兄さんがすっかり大人になって、旅行も楽しんでました爆笑


反抗期!?思春期!?は終了した模様です♡


来年はインターンに行く(行けるのかは知らんけど)ので夏休みはほぼないようだけど、近場でもいいしどこかに行きたいなピンク音符

 

上高地散策、サイコーでしたキラキラ


和風カナダって感じ😄



熊の目撃情報が近々にあったので怖かったけど、出会わなくて良かったイエローハート


河童橋周辺は人多すぎ泣き笑い



食べた記録も書きたいなナイフとフォーク


イベントバナー