今日も激忙しかったー笑い泣き


帰ってきて遅すぎるランチ食べて、モチッチの音読聴きながら眠りに落ちる毎日笑


今日はプール授業だったのでバイラビのワンピ着ていきました気づき



158センチで160着用キラキラ



写真の通り丈はいいんだけど、やっぱり160は横にデカいですタラー


後ろから見たら、なんか変笑い泣き



スカートのゴム部分がデカいんだと思う昇天


調整できないし着られてる感ありありDASH!


まあ本人はあまり気にしてないみたいなのでいいかな笑ううさぎ


丈は160、身幅は150がジャストなのかなーゲラゲラ


難しいですびっくりマーク


さてAmazonプライムデーも佳境に祭


届いた泡洗顔、さっそく使ったけどモチモチで最高でしたブルーハート


兄さんからもお菓子届いて嬉しいLINEきたよ音符




夏休みまであと3週間あまり・・

すぐなくなりそうニコニコ




他にも気になるものいっぱいびっくりマーク


フェイスタオル5枚で1251円キラキラ


美味しすぎるジョセフィーヌ、Amazonで買えるんだね!!

しかし高いわアセアセ



温泉にいったらいつも置いてあるこれびっくりマーク

ホントいいよねーラブ