お久しぶりですニコニコ

前回から1週間たってました気づき

あっという間すぎて怖いDASH!


先日、梅田にお買い物&美味しいものを食べに行ってきましたルンルン


鰻重飛び出すハート

鰻に添えてある奈良漬けってなんでこんな美味しいんやろ照れ




そしてかき氷🩷





連日暑すぎる日が続いてるから、美味しすぎたーチョキ

小豆がね、プリップリで美味しいの音符

でも氷が多すぎて完食できず泣き笑い


そしてお買い物もしましたルンルン


まずは大物音譜

大きめのバッグが欲しくて買っちゃった!!



そのうちUPできたらしますキラキラ


最近プチプラな服を購入することが多くて、『よそいき』な服がなくて困ってて昇天


来週お出かけ予定があるので、ちょっといい服探し音符


うめはんにある『LOULOU WILLOUGHBY』は大人かわいい服がいっぱいで最近好き飛び出すハート


バルーンスカートに合わせたくてこのブラウス買ったキラキラ



細ーいヒモのリボンがいいアクセントになるんピンクハート



モデルさんが着ると素敵💓

汚さないように気をつけますDASH!


あとはMプルでカーディガン買ったけど、少しほつれがあったので直送してもらうことに音譜


旦那と兄さんの夏服も購入飛び出すハート



newbalanceを購入しに普段は行かない8Fに行ったら、スポーツブランドもSALEしててルンルン

ノースフェイスもプーマもお得すぎ🉐


プラダやミュウミュウのスポーツラインもあって、見てるだけで楽しかったピンクハート

うめはん、まだまだ知らんとこがいっぱいだわゲラゲラ

またゆっくり見に行きたいなびっくりマーク


そして遅くなっちゃったけど、ようやくフットネイルへ音譜


汚い足ですいません汗




膝から下のスペシャルケアもしてもらって、ツルツルピカピカになって幸せすぎるびっくりマーク


暑い夏は大嫌いだけど、楽しみたいですやしの木


楽天お買い物マラソン購入品


ショップリスト半額でポチ虹


普段は選ばないフラワー柄🌺

通勤着にしますチューリップ赤


このパンツが予想以上に良かったびっくりマーク

カーキM花


こちらはまだ未着。

楽しみ😊


義父にお中元スター

あまり嬉しそうなお礼LINEじゃなかったのでお酒の方が良かったんかな。

ちょいケチりすぎたかな、知らんけどー



旦那にビール直送🍺



実家と叔母宅にお中元🎁

各2セットずつ


ヘアオイル花


ディズニーのホテル、とりあえず予約してますびっくりマーク


シャトルバスありのホテルで探して、底値だったのがこのホテルブルーハート


 ほうれい線におすすめ



 使いやすくてオススメ