毎日暑いーっ泣き笑い


クーラーのクリーニングの予約が来週火曜なのでそれまで扇風機生活泣


頑張って耐えますDASH!


先日購入したDEAN & DELUCAのメッシュトート届いてます飛び出すハート



ひえー、シックでめちゃかわいいです音譜


SとL、両方買って正解でした照れ


さて、今夜20時からまたマラソンですびっくりマーク

 イベントバナー

 


その前にナルミヤもセール追加イエローハート


白パン欲しいからバイラビのこれポチしよかな音符

160残ってるキラキラ


背中開きワンピはモチッチが大好きそうハート

半額は魅力的ルンルン



あれこれうるさいので、着るか聞いてからにします気づき


あとはMyuからマラソン中に出る予定のメッシュジャケットが欲しい飛び出すハート



金ボタンがたまらんキューン

こんなコーデしたいびっくりマーク


絶対欲しいのはヘアオイルルンルン

20時から30%OFFになりますニコニコ




ディズニーのホテルも気になるけど12月って高いな笑い泣き



モチッチと弾丸鹿児島旅行へ行こうか迷ってます爆笑

さんふらわあに乗ってみたいけど、しんどそうな気もしてあせる



やっぱり飛行機かな汗