無事にゲットできましたラブ


YahooショッピングでLINE提携したら500円クーポンもらえたのでお得に買えましたびっくりマーク



あと、先日GUで履いて迷ったサンダルが590円という破格になっていたので店頭引き取りでポチ音譜



ゴールドにしました爆笑


パンツに合わせまーすルンルン


追加以上です音符


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


大雨予報の大阪だけど、思ってたより早く雨が上がるっぽい❤️


昨日は、千里中央公園内にあるイタリアンカフェでランチしてきましたナイフとフォーク

 


緑いっぱいの公園の中のレストラン飛び出すハート


前から気になってたお店、ようやく来れました食パン


メインを選んでパンとドリンクがフリーという女子会にピッタリなお店コッペパン





欲張りすぎのお皿笑い泣き



味は普通だったけど、雰囲気が良くて素敵なお店でした飛び出すハート


ただ開店時に50人くらい並んでたー昇天


平日でこの人数だと予約不可なので、週末はちょっと無理かもネガティブ


場所柄、車オンリーだと思います気づき




今日はDEAN & DELUCAのメッシュトートが発売されますピンクハート





落ち着いたゴールドが逆にかわいい🩷




店舗では10時発売グリーンハート

オンラインは11時ですキラキラ



とりあえず両方ポチしたいルンルン



 

楽天は7/1からですが、公式とYahoo! は11時スタートです!!




がんばりましょーうずまき


SALEスタートするショップも多いみたい照れ


JENNIも始まるけど半額待ちしますびっくりマーク