とうとう梅雨入り☂️
 
ジメジメな嫌な季節だけど気持ちは明るくいきたい照れ

いろんなトコでSALE始まってますね音符

何気なく入ったGUもSALE中で、めちゃお得にお買い物しました!!


映えない写真泣き笑い


パンツは2本ともunder2000飛び出すハート

デニムワイドパンツは白、リネンタックワイドパンツはページュイエローハート

158センチでMサイズ。

丈は長めだけどいい感じ照れ

ゆるっと着たくてニットトップスはLにしたけど、XLでも更にかわいいかもラブ

990円でしたびっくりマーク

ベージュ系のお洋服も大好きなのでじゃんじゃん着まーすラブ

そして今夜20時からはお買い物マラソンキューン

イベントバナー

 

少し気になるものはあるけど、あまり走らない予定笑ううさぎ

本革のプチプラベルト欲しい気づき
ダウン
このみかん、食べたい🍊
ダウン

6/24の楽天トラベルラグジュアリーデイの10000円クーポンは参加したいなチョキ